スポンサーサイト 


6年生を送る会 

今日は、6年生を送る会でした。
涙あり 感動あり 笑いあり の1日でした。

okuru1okuru2okuru3okuru4okuru5okuru6okuru7okuru8okuru9


6年生のみなさん(裕真 健 隆太 大成 僚太 竜嘉 智哉 和貴 兼生)本当にお疲れ様でした そして卒団おめでとう

みんな、キャッチボールがとても上手で個性的で、いつも引き締まった良い試合をみせてもらったと思っています


okuru10

中学に行っても、色々なことにがんばってください

コメント

感謝!感謝です!!

先日は「6年生を送る会」を盛大に開催して頂き本当に有難うございました。
6年生もこれから中学へ進みそれぞれ有意義な野球生活を送ってくれると信じています。

いよいよ新チーム、あなた達の年ですよ!!
親子共に真っ赤に燃え上がり悔いの無い学童野球生活を送って下さい。
29期生・29期保護者会一同、心からエールを送ります!!

ありがとう!!

6年生送る会、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

5年生のみんな、それから保護者のみなさん、これからが本当のスタートです。最後の1年間悔いのないよう精いっぱいがんばってください。

NO5母はみんなの活躍を祈っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niltukidai.blog71.fc2.com/tb.php/71-6404f274

