スポンサーサイト 


北信越大会2日目 2回戦 

今日は、北信越大会2日目・2回戦でした。今日も朝3時起床で4時に地区体育館を出発し、上越少年野球場に向かいました。今日は、朝から雲行きが悪く8時半試合開始だったのですが、グランド状態が悪く10時試合開始に変更となりました。

今日の対戦相手は富山中央ドジャースでした。

hoku28

今日の先発は昨日に続き拓也でした。
2連続の早起きと試合時間が遅れたにも関わらず、みんな集中していました
hoku23 hoku21hoku24 hoku25
時々、ヒットやエラーでランナーを出すも、みんな踏ん張りどころで守りました また、皓揮のヒットや、拓也の2塁打で得点を重ね行きました。

hoku26
1回戦に続き全員野球で、4対2で勝利することができました。

引き続き準々決勝の予定だったのですが、雨が激しくなり翌日へと順延となり帰路に着きました

今日の試合も勝てて良かったです。ミスもあったけど、みんなで一生懸命カバーしあえた試合だったと思います また、普段の練習が役に立ち、改めて練習の大切さが分かった試合でした

昨日に引き続きお盆の中、上越まで応援とお手伝いをして頂いた父兄の皆様、本当に本当に感謝・感謝です

コメント

ベスト8おめでとうございます!

富山中央ドジャースの保護者です。
初日、大型バッテリーの活躍に思わず釘づけになってしまいました。
中学生とみまごうような立派な体格。
チーム一やせっぽっちの息子に分けてほしいくらいです(笑)。
北信越大会は本当によい経験となりました。
後期リーグ戦での成長ぶりが楽しみです。
まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけながらがんばりましょう。
来年もぜひお会いしましょう!!

ありがとうございます。

舟見が丘ホームページ管理者です。
書き込みありがとうございます。

お互いに朝早くから、また、試合開始時間も遅れ、子供達の集中力の持続も大変だったと思います。我がチームにとっても、とても良い経験をさせて頂いたと思っています。

また、我が子も6年生ですが、130cmほどしかないちびっ子で、2人の身長を分けてほしいくらいです(^^)

今後、お互いに正念場の時期だと思いますが、がんばっていきましょうv-363
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niltukidai.blog71.fc2.com/tb.php/187-2cd2ef7b

