 


H27.8.23 練習試合 対米丸 


H27.8.23  練習試合 対米丸少年野球クラブ

米丸 3 - 3 舟見

本日2試合目

よろしくお願いします。
IMG_8494.jpg
そうすけ、いいぞ
みんな、ちゃんとカバーに
走って来てるね



IMG_8513.jpg
2塁打うちました!!


IMG_8521.jpg
かずま、イケメン💛


IMG_8526.jpg
れん、当たってます!
なんと、この日
3塁打2本の猛打賞✌✌

IMG_8529.jpg


IMG_8537.jpg
しんたろうホームイン


IMG_8543.jpg
クールなれん、
なかなかガッツポーズしてくれません。
市長旗では、
ガッツポーズいっぱい
見れますように^^

IMG_8559.jpg
かいもヒット!


IMG_8562.jpg
ずっと、チームを引っ張ている
舟見の大黒柱しんたろう


IMG_8565.jpg
つらいこともいっぱいあったと
思うけど、いつも歯を食いしばって
頑張る頼もしい舟見のエース れん


IMG_8571.jpg
チームの守備の要
ショートかい、
時には、ストッパーとして大活躍
最近は、4番を任される機会も多い、
本当にたくましくカッコよくなったね💮


IMG_8694.jpg
5年生の途中から
チームに入ったこうだい
いつもいつも
舟見で一番大きな声で
掛け声かけて、ヒットもたくさん
打てるようになったね。

IMG_8697.jpg
かっこいい構えだ
益々成長するぞ
楽しみだ


◎最強6年生を支える下級生達◎

IMG_8756_2015083015190267d.jpg
本当に成長したたいき
悔し涙もいいぱい流したよね
もっともっと強くなるぞ


IMG_8566_20150830151900df9.jpg
大物バッターかずま
その体は、大きな武器
今日も2塁打おめでとう
次は、かずまの本塁打見たいな^^


IMG_8573.jpg
レフトりゅうが、
本日ナイスプレー賞
3塁線のするどいライナーを
ジャンピングキャッチ
(写真なくてごめんなさいmm)

IMG_8686.jpg
ファースト
ムードメーカーそうすけ
どんどんチームを盛り上げてね

IMG_8758.jpg
とても4年生とは思えない
頼もしいきょうへい
どこまで、成長するのか


IMG_8595.jpg
これからの成長が益々
楽しみなりくと

IMG_8597_201508301505026ab.jpg


IMG_8537_20150830152934a75.jpg
いつも献身的にはたらく
けんせい
内に秘めたパワーを
これから開花させていこうね!!
楽しみにしてるよ

IMG_8717.jpg
かいほう、ナイスキャッチ!


IMG_8708_20150830150618d87.jpg



IMG_8601.jpg
りょう、れんの球をよく受けたね
すごいぞ。


今日の試合は、
惜しくも3-3の引き分けだったけど、
市長旗に向けて、いいプレーが
いっぱい見れたね。

市長旗全力で挑めばきっと勝てる!!!
舟見ファイト!!


米丸少年野球クラブのみなさん、
練習試合ありがとうございました!

