 


H27.3.22 練習試合(対 松南) 


H27.3.22 練習試合(対 松南ドリームス)

本日 2試合目

松南 4 - 4 舟見ケ丘

IMG_3942.jpg

2試合目、先発かずま
2アウトまで取るが、その後ピンチになり、
1回2回表と先に1点ずつ取られ、2点ビハインド


IMG_3935.jpg



4回表にも1点追加され、3点ビハインドで迎えた6回裏

IMG_3985.jpg


IMG_4114.jpg


IMG_4058_201503222056341d6.jpg


IMG_3954.jpg


IMG_4048.jpg


IMG_4059.jpg

れん、本日2本目のランニングホームラン!!!
同点まであと1点、逆転まで後2点!

IMG_3972.jpg

守備も締まったプレーがみえてきた!

IMG_3977.jpg

さあ、逆転したい!

7回表に1点取られ、2-4 2点差で迎えた7回裏最終回
キャプテンしんたろうの3塁打が飛び出す!
たいきも2塁打!
後1点で同点
チャンス!!

代打こうだい

IMG_4089.jpg


IMG_4091.jpg


IMG_4092.jpg
なんと、2塁打!!
やったーー!!!

IMG_4101.jpg

こうだい!
もっとよろこべーーーっ!!!!
すごいぞーー

シロウト カメラマンのためにも
めっちゃガッツボーズで写真撮って~ッ!!!とアピールしてね^^

試合は、結果4-4の同点
逆転は出来なかったが、みんなよくやったぞ。

これからも、みんなのガッツボーズいっぱい撮るからね。
力強いガッツポーズ!!期待してるよ。


松南ドリームズのみなさん、ありがとうございました!

