新人戦 初戦!(対戦 第一) 

9月28日 新人戦2回戦が行われました。
(舟見は、シードです!)

舟見ヶ丘 3 ― 15 第一

強豪を相手に力いっぱいがんばりましたが、惜しくも初戦敗退となりました。



1回表、相手ピッチャーの立ち上がりを攻め、1点を先制!
波に乗るかと思いきや、1回裏に4点、続く2回裏に7点、そして3回に4点を取られゲームセット。
しかし、先発のピッチャーのれんは力強いピッチングで、相手打者に投げ勝っていました。
今後の守備の成長に期待し、今日の試合をかてに練習するぞー。

IMG_7747.jpg

IMG_7763.jpg

IMG_7782.jpg

IMG_7844.jpg

また、3回には燃える主将しんたろうのデットボールを皮切りに満塁のチャンス!!
この回、2点をもぎとり一矢報いましたが、現時点で自力の勝る第一に力負け。
それでも選手たちはあきらめず必死にプレイ!!

IMG_7852_20141004210853915.jpg

IMG_7819.jpg

IMG_7840_20141004210851ec5.jpg

新人戦はたいきのけがで、ベストメンバーではありませんでした。
が、たいきはベンチから大きな声で声援を送り続け選手に力を与えていました。
その姿を見てその時できることをセイイッパイすること大切さを学びました。

IMG_7921.jpg


まだまだできる!!
もっと、できる!!
失うものはなし!!
一歩、一歩 前進あるのみ!!

35期のシーズンはスタートしたばかりです!!

たくさんの応援、ありがとうございました。
そして、これからも成長していくレギュラー・ジュニア達の応援よろしくお願いいたします。