ジュニア大会 準決勝 対第一 

6月24日 ジュニア大会 準決勝
対 第一ベースボールクラブとの試合が行われました。
32-20120624-01.jpg

1回の攻撃
てっしんのヒットから先制点のチャンス!
しかしあと1本がでず、0点となる。
32-20120624-02.jpg
32-20120624-03.jpg

1回裏 ファーストフライ・センターフライ、三振で0点に抑える
32-20120624-04.jpg
32-20120624-05.jpg

2回の攻撃
三者凡退となり、裏の守備 連続長打などにより2点先制される。
32-20120624-06.jpg
32-20120624-07.jpg
32-20120624-08.jpg

3回の攻撃も得点できず、裏に1点追加される。

りゅうしんのびっくり、どっきり ファインプレー?
 おぉ~ やべぇ・・・
32-20120624-09.jpg
今度は りゅうしんの正真正銘! 好プレー!!
32-20120624-10.jpg

4回表 反撃開始!
なおき、しゅんきのヒットにより1点返す!!

たろうの打席! 抜けたっ!!と思ったのに残念・・・。
32-20120624-11.jpg
32-20120624-12.jpg
32-20120624-13.jpg
32-20120624-14.jpg
三振だったけど、粘りに粘った りくとの打席!
32-20120624-15.jpg

4回裏 相手打線が爆発するもあきらめずに懸命にプレイを続ける!
32-20120624-16.jpg
32-20120624-17.jpg
32-20120624-24.jpg

32-20120624-18.jpg
32-20120624-19.jpg
32-20120624-20.jpg
32-20120624-21.jpg

残念ながら8点目を入れられた時点で、コールドゲームとなり試合終了。

舟見 1 - 8 第一

32-20120624-22.jpg

34期生のジュニア大会は3位という成績で終わる事になりました。
32-20120624-23.jpg

悔しさいっぱい、涙いっぱい。
でも、試合を重ねる度に大きく成長していったジュニア達!

みんな かっこよかったぞ!!
3位入賞 おめでとう!


大会を通じてたくさんの応援 ありがとうございました。