月別アーカイブ

 2012年04月 

北國旗大会 2回戦 対中海 

4月21日より 北國旗大会が始まりました。
4月22日 2回戦 舟見の初戦が行われました。

32-20120421-01.jpg
32-20120421-02.jpg

舟見の先攻で試合 スタート!!
1回表 たくとがフォアボールを選び、3塁まで進んだ後
けんしょうのヒットにより、1点先制!
32-20120421-03.jpg
32-20120421-04.jpg

1回裏 相手を0点に抑え、まずますのスタートを切る
32-20120422-14.jpg

2回表
こうきが出塁! ゆうやのバント成功により ランナー3塁まで進むもあと1本がでず、この回0点
32-20120421-05.jpg
32-20120421-06.jpg

2回裏
ショートを抜けるヒットの後、内野安打により1点返され同点。
32-20120421-07.jpg

3回裏
ライトを抜ける長打の後、打者をファーストにてOUTをとる間に1点追加され、1-2と逆転される。
32-20120421-08.jpg

ゆうた、2塁牽制で、盗塁を阻止!!
32-20120421-09.jpg

4回表
2OUTをとられた後、こうきの内野安打!!
32-20120421-10.jpg

32-20120421-11.jpg

代走 頼むぞ! しょうた!!
32-20120421-12.jpg

後続が倒れて、この回も0点

5回表
2OUT後のたくまの打席! レフト前ヒット!!! 3塁まで盗塁成功!!
32-20120421-13.jpg

たくと フォアボールで出塁し、2・3塁のチャンスとなるものの、あと1本がでず、この回も0点
32-20120421-14.jpg

5回裏
ゆうた 本日2個目の盗塁阻止!!
32-20120421-15.jpg
32-20120421-16.jpg

6回表
ゆうた フォアボールで出塁するもこの回も0点
32-20120421-17.jpg

6回裏を3人で終わらせる。
32-20120422-15.jpg


1-2で迎えた最終回
先頭打者けいたの打席 レフト前のヒットから勝負にでる!
32-20120421-18.jpg

けいた、盗塁成功!!
32-20120421-19.jpg

1OUTをとられた後、たくまのバントが成功し、けいたが3塁まで進む
32-20120421-20.jpg

2OUT 3塁でたくとの打席!!
32-20120421-21.jpg

レフトへ飛んだ打球をキャッチされ、ゲームセット
32-20120422-16.jpg

舟見ヶ丘 1 - 2 中海
試合終了

32-20120421-23.jpg

悔しさを胸に・・・ 這い上がるぞ!!!

たくさんの応援、ありがとうございました。