 


第6回 KBC杯争奪 学童野球ジュニア大会 準優勝 おめでとう★★★ 

土曜日 対 加賀八幡戦 7対4 で 勝ち 


ベスト4進出

続く 日曜日  対 稚松 戦

立ち上がりこそは 点を取られたが、

中盤以降は スピードもあがり 安定した投球を見せた ピッチャーこうせい。

打線もつながり、一度もリードされることなく 最後は突き放した 攻撃陣。

4対3 で勝利をつかみ 


決勝進出。

続く 決勝 対加賀クラブ。

いきなり一回に五点を取られ、敗色濃厚のなかで、

ゲームは流れていったが

中盤 終盤は 見事な追い上げを見せ、

最終回には一点差まで詰め寄る。

残念ながら優勝こそは逃したが

 8対9 惜敗でした。



第6回 KBC杯争奪 学童野球ジュニア大会 準優勝

ジュニア おめでとう。

自分たちの力で 勝ち取ってきた 

2枚の賞状と トロフィー そして銀メダル。

ダイヤモンドを誇らしげに行進していた ジュニア。

舟見の 宝物たち。 


5年 6年と どんなチームにこれから成長していくのか みんな期待しているぞ。

期待を背負う重さは 大変だけれども きっとそれに答えられるチームになってくれる。

期待されるチームとなる喜び。 

しっかり胸にかみしめて。


 

 

午後からは ジュニア大会の祝勝会 兼 バーベキュー大会。

P6260275.jpg



おいしいお肉 冷やしうどん フロート うがわの広い公民館で 思いっきり遊び 

楽しい一日 うれしい一日を締めくくりました。

さあ 明日から テレビ小松杯に向けて 練習頑張るぞ~。

4日間の応援の頑張りを 次は練習に 試合に向けて  ジュニアに続くぞ~    

